人気の秘密

オーダージュエリーは、昔は裕福な人でしか利用できない様なサービスであるイメージがついていましたが、最近ではより身近に出来るようになっているようです。
そんなオーダージュエリーは、年々利用している人が増えてきているようです。
そこで、オーダージュエリーの魅力をご紹介します。

まずは、世界に一つしかないこと。
こだわりのある人であれば、自分と同じものを身に着けているのが嫌だと感じますよね。
だからこそ、オーダーで自分がイチから作ることで、世界に二つとないものを作ることができるのです。

そして、こだわりを詰め込めること。
ショップで売っているものでは、何か物足りないな・・・と感じてしまう人もいますよね。
どんな人にも好まれるようなデザインのものであるため、なかなか自分のバッチリ思い通りのもので、というのはすごく難しいことです。
そこで、そんな自分のワガママな希望を叶えてくれるのが、オーダージュエリーなのです。
最後に、再利用も可能であること。
使わなくなったものなどもオーダージュエリーを利用すれば、最利用することが可能になります。
デザインが古くなって使わなくなったものや譲り受けたものは、自分アレンジで利用すれば最大限活用していけることになるのです。






What's New

2013/02/06
新着情報3を更新。
2012/11/10
新着情報2を更新。
2012/10/10
新着情報を更新。
2012/05/08
刻印でアレンジを更新。
2012/05/08
加工の種類を更新。
2012/05/08
定番の石を更新。
2012/05/08
一般的な素材を更新。
2012/05/08
オーダージュエリーの需要を更新。
2012/05/08
ホームページリニューアル

おすすめ記事

こだわりの・・

ディテール!特に婚約指輪なんかは、このオーダージュエリーを利用したいですね!あ、かぶってる・・なんてなれば、ちょっと気分落ちちゃいますしね。世界にひとつの指輪を作りましょう!

大きな魅力

オーダージュエリーによって、他にはない、自分だけのものを作ることができるというのは大きな魅力です。なにせ、自分が自分で身につけるものですからね。

自分で選べる

オーダージュエリーの良い所というか、他にない利点は、なんといっても自分で考えて、自分で選べるというところ。他の誰かが考えたものではなくて、完全に自分のものと言えるなんて、高いだけのものよりずっと価値がありますよ。